わたしの好きな音楽

どうしようもなく好きな特別な音楽のことを書いています。SKAが多めかもしれません。

「Pull Shapes」The Pipettes

いつでもこの曲を聴いたらうきうき

完全に楽しい気持ちになれる。

 

最近よく帰宅途中に家に着くまでにあと1曲聴けるな、

よしPull Shapeだ!

と再生して無駄にテンション高く玄関に到着している。

 


The Pipettes - Pull Shapes

 

高揚感のあるイントロから

清々しい3人のハーモニー、たまらなくかわいい。

終盤、

"clap your hands if you want some more"

(もっと踊りたいなら、手拍子を打って!)

と連呼されるともう手拍子を我慢することができない。

 

アコースティックバージョンも楽しそうでとってもかわいい。

ウ〜ワ〜♪のハモリ大好き。

 

初めて聴いた時は古い曲だと思ったけど

発売は2006年。

60年代頃のポップスに新たらしさを加えて作られたそうだ。

 

クラブでもっともっと流れてほしいんだけどなー

DJのみなさまよろしくお願いします。

 

Pull Shapes

Pull Shapes

  • ザ・ピペッツ
  • ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes