わたしの好きな音楽

どうしようもなく好きな特別な音楽のことを書いています。SKAが多めかもしれません。

「I Love You」KEMURI

SKA PUNK日本代表、KEMURI

中学生のときにSKAを教えてくれた

私にとって重要なバンドなのだ。

 

世界でいちばん好きなボーカリスト伊藤ふみおさん

この方の声は神がかっていて特別な力がある

初めて聴いた時から心底惚れ込んだのだ。

ソロ活動を始めた際のコピー

「すべての場所をパワースポットにする」

を見た時はあまりの的確な表現に衝撃を受け膝を打ち抜いた。

 

KEMURIといえば「PMA」「Ato-Ichinen」など

速い曲でモッシュ&ダイブの嵐、ぐちゃぐちゃのフロア

そういうイメージが強いだろう。

そんな方にはゆったり優しいラブソングも最高だよ!

と伝えたい。

 


Kemuri - I Love You [Live]

 

 

ある企画でリハーサル観覧をした時に

聴きたい曲をリクエスト聞いて演奏してくれて

I Love Youをリクエストしてくれた方がいて

その時に初めて生で聴けたのだ。

周りのファンの方も全員目がハートになっていた。

 

I Love You

I Love You

  • provided courtesy of iTunes